お気に入りのソープを見つけてみよう

普段受けられないサービスを受けよう

豊富なサービスを受けたい

通常は、コースごとによって体験できるサービスが異なっています。
決められたサービスしか受けることができませんが、常連になるとコースに含まれていないサービスも体験できることが多いです。
安い料金コースを選択すると、サービス内容が少なくなってしまいます。
それでは満足できないと感じていた人がいるでしょう。

しかし常連になってスタッフから気に入られれば、安いコースでもランクの高いコース並みのサービスを受けることができるかもしれません。
スタッフに自分を覚えてもらえるまで頻繁に通わなくてはいけませんが、常連だと認められれば、その後はソープが使いやすくなります。
お気に入りのお店を見つけたら、定期的に訪れてください。

クーポン券やプレゼントをもらえる

ソープを利用し終わったあとに、クーポン券をもらえることがあります。
それは全てのお客さんが対象ではありません。
頻繁に利用してくれている、常連客だけが対象になっています。
次回ソープを利用する時にクーポン券を使えば、安い料金になります。
ランクの高いコースでも、選択しやすくなりますね。

またスタッフから、プレゼントをもらえることがあります。
何気ないものでも、お気に入りのスタッフからもらえたら嬉しく感じると思います。
一生の記念になるので、常連客を目指してください。
定期的にソープに行って綺麗なスタッフに接客してもらうことで、ストレスや疲れを解消することに繋がります。
身体も心も癒されるよう、ソープに行きましょう。


この記事をシェアする


ページの
先頭へ