お気に入りのソープを見つけてみよう

ソープの楽しみ方を知る

同じスタッフを指名しよう

お気に入りのスタッフが見つかったら、毎回指名してください。
すると覚えてもらいやすくなります。
指名しないと、その時に手の空いていたスタッフをお店が選んでくれます。
毎回同じお店に行っても、接客してもらうスタッフが違うと自分を覚えてもらうのは難しいです。
それにお店の選んだスタッフが、自分の好みに該当する人だとは限りません。

指名料金のことを気にしている人がいますが、それが原因で好きなスタッフに顔と名前を認識してもらえなかったら残念です。
指名料金は3000円程度なので、そこまで大きな出費にはなりません。
毎回お気に入りのスタッフを指名することも、常連への近道です。
たくさんコミュニケーションを取って、仲良くなってください。

短い頻度で通うのがポイント

なるべく、短い頻度で通うように意識してください、
前回お店に行ってから、数か月という時間が空くとスタッフが自分のことをすっかり忘れてしまいます。
最低でも、1か月に1回は訪れてください。
そのぐらいの頻度であれば、スタッフはきちんと覚えてくれると思います。
顔と名前を覚えてもらうためには、身だしなみを整えたりスタッフに丁寧に接することが重要です。

嫌なお客さんと認識されても、良いサービスを受けることはできません。
来てくれて嬉しいと思われるお客さんを目指してください。
2週間に1回程度の頻度で行くと、すぐに顔と名前を覚えてくれると思います。
忙しい仕事があっても、お気に入りのソープに行けると思えば気持ちが明るくなるでしょう。


この記事をシェアする


ページの
先頭へ